発毛・育毛に効果がありました


私は28歳位の頃から抜け毛が非常に多くなり、一番薄くなったときには頭頂部の地肌がほとんど見えるくらいの状態になりました。
原因はなんとなくわかってました。
アトピーに効果がありました」の項でも書いているのですが、私の息子がアトピーで辛い思いをしていたのですが、その頃子供の面倒や家族の事、仕事の事等で心労や悩みが絶えることもなくとても疲れていました。
そういったことが重なり、それが多分髪の毛の方に表れてきたのだと思います。
髪が薄くなるのにそう時間は掛からなかったと思います。
風呂で頭を洗うとごっそり抜けましたし、朝起きて枕を見てもかなりの本数が抜けていました。
妻もかなり気にして、「何か手入れしたほうがいいんじゃない?」と言って来ました。
とりあえず市販の育毛剤(養毛剤?)を買って使ってみたんですが効果あるのか、ないのか・・・という感じでした。
その間いろんなメーカーのものを買って使ってみました、それこそスーパーで売ってるものから海外のものまで、値段も1000円位のものから20000円以上もするものまで買ってみました。
2年くらいの間、そんな感じでいろいろな物を試してみたのですがまったくといっていいほど効果が見られませんでした。

ある時テレビで毛穴の皮脂汚れを落とす場面を見て、育毛剤もいいけどしっかり汚れを落とすことの方が大事なんじゃないか?とふと思い、試しにシャンプーを探してみたんです。(ちなみに私は結構脂性なんです)
検索してみるとたくさん見つかりますね(笑)
いろんなサイトの商品を見比べました。
これがいいかなぁって感じで購入して使ってみましたが、どれもそんなに効果があるのかなって感じで使い続けてました。
ある日、子供のアトピーのことでいろいろサイトを見ていた時にたまたま見つけたのが、今回紹介している「インディアン伝承シャンプー 」だったのです。
正直なところ、それほど期待をしてなかったのですが、体験談等を見て試しに買ってみてもいいかなと思い購入してみました。

商品が届き、その日の夜使ってみたのですが、今までのシャンプーと違ってなんか違うんです。
髪を洗ったあとのすっきり感というか爽快感が違うんですね。
頭が軽くなったような感じですごく気持ちがよかったんです。
「これいいかも」と思い、しばらく使ってみようということで半年ほど使い続けていたら頭頂部の薄くなっていたところが若干ですが髪が生えてきていたんです。
妻も驚いていました(笑)。
値段がちょっと高いかなって思いましたが、がんばって使い続けてきて正解だったのかもしれないです。
それから1年ほど使い続けているのですが、今では薄くなる前の状態に近い位まで回復しました。(育毛剤もそれなりに使っていますけどね)
この経験で「インディアン伝承シャンプー 」は私には手離せないものになりました。
と、同時に育毛剤ばかりに頼らず、きれいに汚れを落とすということも大事なことなんだと教えられました。


インディアン伝承シャンプー

髪のことで悩んでいる方の参考になればと思い、私の経験を書いてみました。
写真があれば効果をお見せできるのですが、私はデジカメを持っていないためこのような文章だけの報告になってしまい申し訳ありません。 少しでも参考になればと思っております。
TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送