ホーム Health and Beauty(ヘルス&ビューティー) メール
お肌にやさしい石鹸の紹介をしています。
天然石けんアクリス【ハッピーマーケット來來】
天然石けんアクリス
職人が作る匠の手作り石鹸は昔ながらの釜炊製法。材料には科学薬品を一切使用せず、天然石鹸とSio3のみ。Sio3は「万能」と呼ばれ16種類のミネラルを含む結晶体です。肌に潤いやつやが蘇り今までない石鹸です。あなたの肌に奇跡を起こしてくれます。肌の弱い方ニキビ肌の方、体臭・加齢臭の気になる方などにおすすめです。
さくら蜜石鹸
桜の蜂蜜、フラボノイド、プロポリスがたっぷり入った蜜ロウ(ビーワックス)を含んだ巣蜜(ともに福岡県八女市:青木養蜂場産)、高品質竹酢液(岐阜県白川町:白竹の里産)・海水から取った天然塩を贅沢に配合した、天然高品質素材、原料油脂に国産馬油を100%使用した、保存料・香料・着色料無添加石鹸です。
池田さんの石鹸がテレビで紹介されました!
 9月29日(金)AM5:15 TVQ(福岡・佐賀)
池田さんの石鹸が雑誌で紹介されました!
 9月2日(土)発売、秋号 ビジネス社発行
 Shakitt(しゃきっと):ハチミツでハッピー&キレイになる特集
ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと。保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、成分が気になる方でも安心して毎日気軽に使用できます。
にきび予防のピーリング石鹸 アイナソープ
皮脂の詰まりが原因で出来る「大人のにきび」肌表面の角質が厚くなりすぎ、皮脂出口の毛穴が目詰まり。ピーリングは、その硬い古い角質を取り除き、にきびを予防。全国の皮膚科でも、ピーリング石鹸がにきび予防に大活躍!
話題の美向石石鹸(びこうせきせっけん)!ここでしか入手できません!!
株式会社マリンプロジェクト


当サイトでもお問い合わせを受け付けていますが、アフィリエイトプログラムを利用して商品の紹介を行っているので、お返事に時間が掛かる場合があります。また、お返事できない場合もありますので、できるだけ販売店、製造元に直接お問い合わせしていただきますようお願い致します。

メール:pearls333@excite.co.jp
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送